ブログ

2020.10.27

ハロウィン🎃

こんにちは🧚‍♀️日が経つのがはやくてもう10月下旬になりました😶あっという間に2020年も終わっちゃいそうです😂

今月31日はハロウィン!🎃ということで、ちょっとだけ早いですがハロウィンしてみました!と言っても、紙袋に目のところを穴開けて被るだけです(笑)最近、流行ってる?らしくてちょっと怖めな感じになるんですけどやっちゃいました👻

↑これを被るだけです😂みなさんハロウィンは仮装したり、かぼちゃ食べたりするんですかね🙄楽しいハロウィンをお過ごしください!!

そして、朝夜ととても冷えてきているので風邪には気をつけてください!🤧

事務S・S