ブログ

2020.10.27

シチメンソウとバディ君

こんにちは🌞10月もそろそろ終わる頃です。後2ヶ月もすれば年越しほんっと早いものです🍁佐賀のおばあちゃん家に行ってきてシチメンソウ公園へ犬のバディ君を連れてお散歩に行ってきました🐶

この子がバディ君🌟あっち行きたいあっち行きたいって言ってて元気がまあ良い。全くバテない犬。逆に私を散歩して貰いました🐶体力無限にありますこの犬🔥

なんといってもこのシッポめちゃくちゃ可愛いいんです😍

ピコんっ🦴😂💕癒された日になりました🐕

朝方や夜は冷え込んで来ていますね❄️季節の変わり目ですので体調には充分お気を付け下さい😊感染予防にも有効な手洗いうがいも忘れずに☺️

事務M.K