ブログ

2021.08.25

流行りに乗って🛳🎵

皆さん、こんにちは🌈先日、流行りのうねうねキャンドルに31のハンドパック🍨🎨💗ロウソクもなんだか楽しそう🤣1人で31買いに行ってロウソク刺して…まあ以外と1人でも結構楽しめます🙃笑 K◯NAワールド全開🧏🏻‍♀️✊🏻くるくるロウソク

キャンドルはお湯に浸かっているうちにヤワヤワになるのでその間に好きな形に整えました🥨サーティワンは「ピカチュウハッピーパーティー」と「キャラメルリボン」3人分の量入っていると言われました!不思議なことに私と母 2人は一晩でペロリ💗ちょっと贅沢な夜でした🕯🌃皆さんもぜひ家族で試されては??🤣夜もずいぶん涼しくなってきましたね🎐この冷やっとする感じ好きです!季節の変わり目、体調崩さないようにされて下さいね☺️

事務:M.K