ブログ

2012.03.13

あれ?

なんか前回の記事、2つUPされてますね!
消したのに消えてません(T_T)
なので、このままにしときますねっ♪(笑)

さてさて、今はクリニック、暇・・・あ!穏やかな時間が流れております^^
花粉症の患者様が日に日に増してきております!!
そんな私、ミキも花粉症疑惑・・・・!
眼が尋常じゃなく痒くなる日があるんですよ(ノд`。)
いつもクリニックに居ながら、診察してもらうの忘れて、
家にある「目の疲れ、目のかゆみに」ってキャッチフレーズの
市販の目薬をさして痒さを凌いでます(笑)
これがなぜか意外と効くんです(笑)

明日はホワイトデーですよ(●゜∀゜●)ノ゛
男性の皆さんは、お返ししなくちゃですね^^
基本的には、クッキーとか返すんですよね?
私はアイスとかチョコの方が嬉しいけどなー。。
でも、今年のホワイトデーはナノケアドライヤーをもらう予定です(笑)
食べ物じゃないという(笑)
実用的でしょ♪♪

早く暖かくなってほしいですね^^
また寒くなるみたいなので、体調崩さないように身を引き締めていきましょー!