ブログ

2012.03.22

はーるー

こんにちはー!
受付のミキです^^

やっと晴れの日が続いてると思ったらまた今日から雨( -_-)
春って感じがあまりしないですね!もう春じゃなくて梅雨な感じ(笑)
でもでも!そんな中!
ながえクリニックには春の予感を感じさせるお花たちが~~★
3~4種類くらい増やしました♪
なぜかすぐ枯れてしまうから結構お花の入れ替え激しいです^^
院長が毎日毎日お水をあげてるんですけどね(ノд`。)
この間、院長に「なんでこんなすぐ枯れるんやろうか?」って聞かれたので
「喋りかけてあげんけぇよ!」って言ってアドバイスしたんですけど
よく考えたら、毎朝話しかけながらお水やってる院長を想像すると、ちょっと気持ち悪かったです(笑)
今度は長持ちしてね!お花さんたち!★

早くお花見したいなー♪

ではまた更新します^^