ブログ

2012.04.05

咲いた~♪

こんにちは♪
受付のミキです^^

ながえクリニックは今、チューリップが咲いてます!!!
院長が話しかけたおかげでしょうか!?(笑)
・・・って絶対話しかけてないと思いますけど。。。
なぜか綺麗に咲いてくれてます!
あんまりお花に興味がない私ですけど、なんかイイですね!
可愛いな~と思いながら毎朝見てます♪
皆さんもながえクリニックの季節のお花たちに注目してみてください★

もう4月になったというのにインフルエンザの患者様がちらほらいらっしゃいます!
A型の波は去ったみたいで、今回はB型ばかり!!
そろそろワクチンの効果も切れてると思うので、私たちスタッフもかかるかも(ノд`;)))
そんな中、脱!マスク化を始めていこうとしております・・・事務だけ(笑)
いやー、マスクしてるときは鼻から下はお化粧しなくてよかったのですごい楽だったんですよー!
もし、している時があったらその時は、化粧する時間がなかったんだな、と思ってください^^笑

あまり中身のあるお話じゃなくてごめんなさい(笑)

春は出会いの季節!
4月9日(月)から新しい看護婦の方が来られます♪
午前中だけの勤務ですので、出会えた方は結構レアです!笑

さてさて、お子様方は入園式や入学式がもうそろそろですかね?
新社会人の皆さんはスタートを切ったばかりですよね!?
私もながえクリニックにきて1年が経ちました★
これからも初心を忘れず!頑張っていきたいと思います★
アリサちゃんは6月で1年になりまーす♪
時間が経つのは早いですね!!
1分1秒を大切に過ごしていきたいです^^

それではまた更新します(*゜▽゜*)ノ~~~