ブログ

2012.07.03

新人さん紹介1♪

おはようございまぁーす!!
今日も大雨ですね(T_T)

遅くなりましたが!
新人さん紹介いたします^^
今日ご紹介するのは、5月から仲間入りしたナカニシ サヤカさんです(ノд`*)♪
それでは、早速、自己紹介してもらいます^^

「8年間もブランクがあるナカニシです!
8年前は病棟で働いていて、出産を機に専業主婦に転職しました★
ずっと看護師に復帰したいと思っていましたが
子供が小さいうちは一緒に・・・と思い復帰を延ばしてきたら
いつの間にか8年も経ってしまっていました(笑)
好きなことはお菓子作り♪
最近はサボリ気味ですが、前は子供たちのおやつは手作りで頑張ってました!
それと、お酒がだ~い好きです(*゜▽゜*)
出産するたびに弱くなっていってますが、、飲むこと大好き!です!(笑)
いつでもどんな時でも笑顔で元気に頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^ 」

ふふふ^^
実はサヤカさん、ながえクリニックの看護師さんの中で1番若いんです!
31歳だったかな??
実際見ると、25、26歳くらいに見えますよー!
めちゃくちゃキュートなお姉さんです♪

午前中だけのシフトなので、サヤカさんに会える日は限られてますよー!
会いたい方は是非、午前中のうちにながえクリニックにお越しください(笑)

では!
近々また新しい新人さんを紹介しますね^^