ブログ

2012.07.13

お恵み!

おはようございまーす^^
今日は更新する予定ではなかったんですが
先ほど、イイコトがあったのでご機嫌ブログを・・・(ノд゜*)♪

たま~にこのブログに登場するCRCのお兄さんに
お菓子をいただきました~~★
しかもしかも!私たちの大好きなチョコレート(*´▽`*)わーい!

実は、結構頻繁にチュッパチャプスとかビスケットとかいただいてます(笑)
今回はいつもよりサイズが大きめのお菓子です♪
ボーナスが入ったみたいで奮発してくださったみたいです(●´□`●)ウレシイ
あ!このことは、このブログを見てる方たちだけの秘密ですよー!笑

私たち受付2人、完全に餌づけされてます!笑笑
ほんと、妹?姪っ子?娘?のように扱ってくださってます♪
ブログも見てくださってて、なんて良いお方なんでしょうか(ノ△`。)
いつも本当にありがとうございます☆☆

素敵なお恵みをいただいて
今日も1日めっちゃ頑張れそうです^^♪