ブログ

2012.08.17

ゴロゴロドッカーン

こんにちは~!
お昼過ぎからゲリラ雷雨でしたね(ノд`;;)))アワワワ
かなり音が大きかったですよね??
クリニック内の電気が一瞬消えましたからね!ほんとに一瞬(笑)

昨日からお盆休みも明けて、仕事していたんですけど
他のところは昨日までお休みだったんでしょうか?^^
長崎市内は、15日に精霊流しがあるから次の日の16日はお休みらしいですね♪
いいないいなー!
私もお盆休みあと1日欲しかったです(´・ω・`)
て言っても、何もすることはないんですけど!!笑

今年のお盆休みは・・・・あ!お祭りと花火大会を同時に味わってきました★
あとは熊本で親友と再会したんですけど、
しょっぱなから温泉&岩盤浴で2時間入り浸ったので、もうクタクタ(笑)
買い物なんてできないくらいクタクタになったのでそのままカフェに長居!
そこのカフェがすっごいオシャレで!しかも料理も美味しくて感動!
ただ隣に座ってたカップルさんが、イチャイチャイチャイチャ(笑)してまして、
親友は見て見ぬふり、私は凝視( ‐△‐)ジー
スリリングなカフェでのひとときでした^^笑
こんな感じで、平凡なお休みでした♪

ながえ家では、大掃除が行われたみたいで
家に帰ると、めちゃくちゃ綺麗になってました!
事務長が「お盆、ずっとコレ(大掃除)よ!?休んだ気がせん!泣」
って、嘆いてました(笑)

アリサちゃんは神奈川に旅に出てたみたいですよ~★☆
アクティブ女子ですよね(゜▽゜*)!

私も来月、遠出します♪リアルに遠いです^^;

そのことはまた後日ブログにて・・・♪