ブログ

2012.10.16

祝★4周年

こんばんは~!
久々の更新な気がします・・・

今日はですね、ながえクリニックが開院して4年が経ったんですよー★
4年前の今日に、OPENしたんですね♪♪
そのころ私は大学生真っ盛り!
アリサちゃんは専門学生真っ盛り!
いろ~んなことを乗り越えて、4年が経ったんですね!
うん!・・・て、1年ちょっとしかいない私が語れるものじゃないんですけど(笑)
これからもながえクリニックをよろしくお願いします★

最近もCRCのお兄さんは受付2人にプレゼントをくださいます♪
お兄さんが持ってくるお菓子はなぜかいっつも美味しいのでもらう度に本気で喜んでます^^笑
お菓子チョイスのセンスが良いので、とっても感謝しております!!

そうそう、皆さんお気づきでしょうか?
ながえクリニックのお花コーナーに新しい仲間が加わりました!
とっても可愛い坊やが居るので、探してみてください^^

それではまた(^^)/~~~