ブログ

2012.10.23

飲み会

この前の土曜日は飲み会でした★
ながえクリニック&野間薬局さんの開業記念のお祝いです!

今回の飲み会、ムードメーカーの田中さんと
ビール大好き佐々木さんが欠席だったので盛り上がるか心配だったんですけど・・・
予想以上に盛り上がりましたー!!o(*゜▽゜*)oキャー
私のお隣はミウラさん(新しく入った看護師さんです)とナカニシさん!★
その隣はキムラさん♪♪

アリサちゃんはというと・・・・隣が院長で向かいが薬局の男性陣2名!(笑)
もう完全にコンパニオンでした(笑)
良い席なのか悪い席なのか・・・・ノーコメントで(笑)

それにしても、いろんなお話ができてとっても楽しかったです!!

ただ、普段から全然お酒飲まないのでこういう時に調子のって飲んじゃうんですよねー!
そしてさらに、酔っぱらうとタチ悪いんですよ(ノд゜;)))
最後の最後で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました(泣)
ごめんなさいm(。。)m
もう、、、飲みません!笑

次は忘年会なので、、そのときは無事に帰れるように頑張ります!!