ブログ

2012.11.13

NOV

こんにちは!
もう11月も中旬にさしかかろうとしております^^
ブログさぼってました!笑

もう11月ともなると、めっきり寒いですね~
風邪の患者様が増えてきたような・・・?

先日、私もインフルエンザ予防接種うけさせられました!(ノд`。)
事務長に「めっちゃ痛いよ!!今年のは痛い!!」って脅されたんですけど
全~然痛くなくて、怯え損でした^^笑

そしてそして~!
11月に入ってからクリニックに来院された皆さん!
私の変化にお気づきでしょうか!?

髪型をチェンジしたのです★
キタローみたいな髪型からようやく卒業!(笑)

結構変化したのに、スタッフで気づいてくれたのはアリサちゃんだけ!!!(笑)
さすが相棒です!!(*゜▽゜*)♪
他にも気づいてくれた方は数少なく・・・・CRCのお兄さんと製薬会社の担当の方のみ!

いいんですいいんです(≧д≦;;;)))
人生そんなもんです!笑

インフルエンザワクチンの予約
今がピークに多いです!!
今週はもう予約いっぱいなので来週からお願いします★