ブログ

2012.11.29

しゅ~~りょ~~!!

こんにちは!
最近のクリニックはおかげさまでバタバタですΣ(゜△゜ノ)ノ
これはもう、インフルエンザワクチン2000円という安さの効果が出てますね!!笑

本当に本当に申し訳ないんですが・・・

インフルエンザワクチン受付終了致しました。

追加発注もしたのですが、どんどん予約がうまっていき・・・THE ENDです!
なのでお子様の2回目の接種などは、ワクチンが余っている医療機関様にお願いします^^

インフルエンザはさておき、最近はノロウイルスが流行りまくってるみたいですね(ノд゜;;;)))
手洗い、うがい、しっっっかりしなければ!!
事務長は昨日、「2分間洗わないと!!」って言いながら
張り切って手洗いしていたんですが、、、
飽きっぽいせいでしょうか?1分も経たないうちに洗い流してました(笑)

クリニックに来る患者様も嘔吐、下痢の症状の方が増えてきました。
2分手洗いとうがい!頑張りましょう^^笑

明日で11月も終わり!
いっきに寒くなりますね~!!
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね♪