ブログ

2012.12.06

DEC

ひゃぁ~~~寒~~い(ノд`。)
もう12月ですよ!今年はすっごく早い気がしてます!

もうじきクリスマスですね^^♪
クリニックもクリスマスモード一色ですよ★
去年から窓にクリスマスっぽいジェルシールを貼ってるんですけど
今年はバージョンアップ!シールが増えましたヾ(*゜∀゜*)ノ
トナカイさんが増えてめ~~っちゃ可愛い!
実はこれ、貼るのも大変なんですけど、片づけるのもかなり苦労するんですよ。。。
ようやくはがし終わったころにはもう、顔が老けきってますからね(笑)

そうそう!
冬といえばチョコレートが止まらなくなりますよね★(私だけ?)
先日、CRCの餌付けのお兄さん(笑)に、「ドハマリSWEETS」を頂きました^^笑
BAKE creamy とろけるチーズブリュレ っていう商品名だったんですけど
めちゃくちゃ美味しかった~~!
CRCのお兄さん、チョコレート苦手なんですけど、これは食べれるらしいです(´▽`●)

私のドハマリSWETSは永遠に「さくさくパンダ」です(笑)
今朝、看護婦のアツコさんが買ってきてくれて嬉しくて叫びました(笑)
朝からテンション上がっちゃいました^^!
アツコさんは初めてさくさくパンダの存在を知ったみたいで
チョコレート大好きで有名なアツコさんもドハマリしちゃったみたいです♪
「ファミリーパックで6袋あったけん皆で分けようと思ってたら、出勤前に5袋食べちゃった!笑」
って言ってました(爆笑)

チョコレート好きの皆さん!
さくさくパンダ食べてみてください!★

ではまた更新しま~す^^