ブログ

2012.12.14

ゆ~ったり~

こんばんは~!
今の時間、患者様がいなくてゆ~ったりしてます^^笑
今日は先生と面会する製薬会社の方々が多い気がします!

度々、製薬会社の方々からプレゼントを頂くことがあるんですが
この時期はやっぱり!カレンダーが多いですねっ♪♪
去年は、サノフィ・アベンティス(株)さんからハクション大魔王のカレンダーを頂いて
受付で大活躍してまーす!★
もう受付のカレンダーは、私とアリサちゃんのスケジュール帳と化してます(笑)
可愛いカレンダーは受付のカレンダーとして使わせていただきますのでよろしくお願いします!!笑

今年もたくさんカレンダーを頂いております^^
しかしまだ!!愛しのサノフィさんからのカレンダーは届いておりません(ノд`。)
お待ちしております!28日まで粘り強く!!(笑)

って!どんだけカレンダー欲しいんだよ!って思われそうですね^^;
すみません図々しい奴で!笑

あ!アメジストさん見てますか?^^
いつもブログ見てくださってると聞いたので嬉しく思っております★
更新頑張ります!!

今日は、おねだりブログでした(笑)