ブログ

2013.01.07

謹賀新年

遅くなりましたが!
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

さて!2013年になりました♪
私とアリサちゃんは年女でーーす!★
巳年の女なのです(*^^*)

お正月の連休ですっかり正月ボケしてます!
もう、早起きが嫌ーーー!(笑)
なんて言ってる場合じゃなく、新年早々お仕事スタートしました。

そして前回言っていた「ニューフェイス」現れました!
受付と看護師さんに1人ずつ、新人さんが仲間入りしましたヾ(●´Д`●)ノ

看護師さんは、コガ エツコさんと言う若くてスラーっとした方です^^
オシャレオーラがバンバン出てます!
午前中勤務だけのサヤカさんと同い年なんですよ~!

受付は、なんと!史上最年少!
もうすぐ19歳になるヒサツグ チヒロちゃんです(*^▽^*)
と~~~~~っても若いでしょ!?
素直でまじめな良い子です★
可愛い可愛妹ができました^^

ながえクリニック、新卒者を採用するという初の試み!
患者様の中にも、気づく方が多く「あら!新しい方?」と早速声をかけていただきました♪
3人になったので賑やかになりそう♪♪
CRCのお兄さんも「娘が1人増えた~!」と喜んでいました!(笑)
新年初餌付け品は「コアラのマーチ」でした(ノд`*)ワーイ★
お兄さま!今年もよろしくお願いします!(笑)

2013年なので、ブログのシステムを変えます!
私ばかりがブログ書いてたんですが・・・今年からは交代制になります^^♪
週1で受付の3人でかわりばんこに書いていきまーす^^
お楽しみに(・∀・)ノ~~~

それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します!