ブログ

2013.01.31

の~んびり♪

こんにちは~!
今月出現率高めのミキです^^

只今、クリニックはの~んびりとした時間を過ごしております♪
昨日から結構こんな感じです(笑)

チヒロちゃんも覚えが早くて、この前から受電デビューしました♪
電話が鳴るたびにビクッとしてはいますけど!(笑)
何事も経験です!どんどん電話とってもらいまーす(^O^)笑

こんなゆ~たりしてると、受付に3人も要るのだろうか??(゜д゜*)
って思っちゃいます(爆)
密かにネットサーフィンとかしてます(ノ▽・)笑
良い子は真似しないでください^^♪

あっという間に今月も終わってしまいましたね~
明日から2月!
もうすでにお店はバレンタイン一色ですよね★
去年はフォンダンショコラ作ったんですよー!!
・・・・肝心のチョコは流れなかったけど(笑)(笑)
毎年作ってましたが、今年はなんだか作る気力もありません(・д・)

女子力低下気味です!!!ピンチ!!Σ(゜□゜;))))

なんとかやる気を起こさねば~・・・!

次のブログ担当は、女子力ムンムンのアリサちゃんです♪♪
お楽しみに^^★