ブログ

2013.02.08

おはようございます♪

おはようございまぁす\\^^//♪
お仕事のみなさん今日も1日頑張りましょう(*^^*)

受付のありさです!!
朝、起きたら雪がいっぱい降ってました!!
うち、田舎なので周りの田んぼも真っ白ww
寒すぎて動きたくなかったです。。。笑

先週からずっとパンケーキが食べたくて、友達と天神まで行ってきました♪♪
すごくお腹いっぱいになったんですけど、甘くて甘くてww
辛いの食べたいよね^^てなりまして。
ラーメンも食べ行きました!!

…結果胃もたれというwww
暴飲暴食だめですね(笑)

最近はインフルエンザの患者さんが多いです!!
みきさんとちひろちゃんはマスク対策♪
私は、今年もマスクなしです\\^^//
全く風邪ひかないんですよね(笑)
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

では次はちひろちゃんでーす^^