ブログ

2019.02.17

梅の花

梅の花がチラチラと咲き始めてました*
ここは久留米の梅林寺です。
みなさん本格的な一眼レフで撮っている中私は携帯のカメラでカシャカシャいわせてました(^^;;私もカメラマンのように撮った写真を2枚、どうぞ↓↓↓(ᵔᴥᵔ)

2枚目はこちら。↓↓↓
水が今にも流れる音を鳴らしながら流れそうですね!

満開にはまだまだ時間がかかりそうでしたがいろんな色の花が見れました。うぐいすも飛んでました!
お花いっぱいの春ですが花粉症で悩んでる方多いようです。マスクなどで対策されてください。
目のかゆみがひどい時には冷えたタオルを目に置いておくと軽減出来るようですよ!!!
事務員:K.M