ブログ

2019.04.26

平成最後

いよいよ明日からGW(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎10連休の方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃるでしょう!
皆さんどのように過ごされる予定でしょうか!?
お家houseでゆっくり過ごされる方、飛行機新幹線で遠出旅行などなどどれもこれもステキですねglitter
私も楽しみなこと盛り盛りに詰まっておりますnote
GWの真っ最中年号が切り替わりますね!
どこでもかんでも平成最後の○○といっぱい聞こえてきますbibibi
5月1日の0時は年越し気分になりそうですrabbit
今日の私の皆さんへのお裾分け写真はこちらですdown arrow

皆さんにもシアワセが訪れますように、、、heart
小さい頃からシロツメクサ見るとしゃがんで四つ葉のクローバー探したくなるんです☆
しゃがんだ瞬間パッと目にとまりましたclover
四葉のクローバーですleaf
これは良い事ありそうですflower2
もちろんちぎり取ってお家にお持ち帰りです(^^;)✌︎
皆さんGWお身体に気をつけて過ごされて下さいねdog
事務:K.M