ブログ

2019.04.29

GW

ゴールデンウィークが始まりました。
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?
私は雨の中波佐見・有田の陶器市に出かけました。
朝7時前に自宅を出発!8時過ぎに波佐見に到着です。
波佐見の陶器市は初めて出かけたのですが、日常使いに良さそうな可愛いものが沢山ありました。
有田の方は柿右衛門、源右衛門、今右衛門などの陶芸家の作品がありました。
手は出ませんが、眼の保養にはなりました。
素敵な作品でしたよ。
毎年初日は多いらしいのですが、今日は雨だったので例年より人手が少なかったようです。
やはり天候に左右されるみたいですね。
また来年も行こうと思っている私です。
行かれたことのないかたは一度行かれてみてはいかがでしょう?
意外と楽しいですよ。
長い連休いろんなところへお出かけされることと思いますが、事故には気をつけてくださいね。
また昨日今日と寒いので風邪など召されませぬように。

※ながえクリニックは5月1日、2日は午前中のみ診療いたします

事務長M.N