ブログ

2019.07.07

七夕

7月7日七夕みなさんお願い事はしましたか??moon
毎年七夕の日は雲が掛かってしまって星が見えないですねcloudrain
織姫と彦星は出会えたのでしょうか??heart
スタッフの方に教えていただいたパリパリ生地のクレープ屋さんへ行って来ました ice cream

見ての通り生地がパリパリすぎて折れちゃってます!!私はシナシナよりもパリパリ派です
そして値段が安い上、量もしっかりですdire
お昼ご飯食べた後すぐだったので全部は食べきれずでした汗
みなさんオススメの食べ物屋さん是非教えてくださいihi

セミも鳴き始めました。お昼に鳴くのは全然良いのですが朝っぱらから鳴くセミもいますよね!勘弁です(>_<)朝は涼しい気分で居たいですehe

最近は日差しも強く、体温も上がってきました。
熱中症には十分に気をつけて、こまめに水分を補給しましょうbibibi

事務:K.M