ブログ

2019.11.13

こんにちは!!

こんにちはbutterfly11月に入りもう中旬です。
早いもので年末もそろそろと…ganun
先日の連休で大阪へ行ってきましたcow 
11月でしたがUSJはハロウィンイベントがまだやっていたので
これはこれはラッキーnoteスタッフの方のゾンビの仮装はリアルで驚かしてくるのでひたすらキャーキャー叫び周りましたnicoheart3
ハロウィンは皆さん仮装しました??flower2

連休はすごく楽しませていただきましたburnehe
秋もそろそろ終わる頃、だんだんと風邪引かれる方が多くなって来ています。手洗いうがいと暖かい格好で体を冷やさず過ごされてくださいねnico
事務:K.M